Kamis, 30 Januari 2014

manfaat daun sirih merah untuk keputihan

manfaat daun sirih merah untuk keputihan 前回の記事では、女性は、キンマの葉といくつかの利点の様々な内容を学んできました。それだけでなく、キンマの葉の他のいくつかの利点がありますキンマの葉レディースの利点は、あなたが欠場した場合残念です。

ページlensaindonesia.comから、キンマの葉煮水中の消毒の内容だけでなく、口腔内の領域を掃除するのに便利ですが、少なくとも、内容は健康な女性の器官を維持するための良い消毒剤ではないことを述べた。

レディースはかなり7月10日キンマの葉を沸騰し、細菌や臭気の多種多様を避けるために、あなたの女性の器官を洗浄するために煮沸した水を使用しています。

それだけでなく、お湯のキンマの葉、糖尿病のための効果的な、特に赤キンマ、血糖低下、痛風、肝炎、およびインチ他の疾患

厳しい中で消毒や病気の治療法として有用であるだけでなく、赤キンマは、咳などの些細な病気にもキンマの葉で対処することができます。

ページancaran.comから、次のようにキンマの葉からこの薬を作るための方法であると述べた:

新鮮なキンマの葉15枚、新鮮なゴツコラ10枚、 10枚、新鮮ciplukan 、そして味に蜂蜜を準備します。

どのようにそれは非常に簡単にするために、残りの2カップは多くの水を沸騰するまで水5カップを持つすべての葉を煮沸cukuo 。次に、あなたが飲む前に、味に蜂蜜を混ぜます。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar